1. 新会長・新社長就任披露パーティーが開催されました

新会長・新社長就任披露パーティーが開催されました

201310n_07

9/26(木)帝国ホテルにて、会長・社長就任披露パーティが開かれました。
平日にもかかわらず多くの方にご出席いただき、誠にありがとうございました。

 

201310n_03

たくさんのお花をいただきました。

 

201310n_05

多くの方にお越しいただきました。

 

 

9月1日より、協同は新たなスタートを切りました。

 

201310n_07

右手より、名誉会長斉藤林造氏、新会長斉藤守弘氏、新社長斉藤浩史氏、新副社長斉藤剛史氏

 

会長に就任した斉藤守弘氏は、約20年間社長を務め、さまざまな荒波に揉まれながらもグローバル展開に力を入れ、強固な協同グループのネットワークを築いてまいりました。
これからは会長として、側面から時には厳しくサポートしていただけるとの熱いメッセージを頂戴しました。

201310n_13

新会長斉藤守弘氏

 

新社長である斉藤浩史氏より、ご挨拶並びに皆様へ新しい協同の経営理念が発表されました。
3つの経営理念を常に意識し、これからも社員とともに成長していこうという、強く熱い思いが込められたメッセージが伝えられました。

201310n_15

社長に就任した斉藤浩史氏

 

201310n_17

新社長斉藤浩史氏による経営理念の発表

 

パーティの中盤では、新副社長斉藤剛史氏より、これまでの協同の歩み、そして協同ブランドであるロボット商品のご紹介がありました。
こちらの紹介では、本パーティの司会を務めていただいた日本テレビ元アナウンサーの松永二三男氏と対話形式で行われ、時に笑いを交えながらスライドショーとともに進められました。
皆様にも、協同の新たな一面を知っていただけたかと思います。

 

201310n_22

新副社長斉藤剛史氏による協同のご紹介

 

創業より74年、これまで協同を支えてきて下さりました関係者の皆様、改めましてお礼を申し上げます!
これからも協同グループは、新たなチャレンジをし続け、発展してまいります。
今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。